みのりのない秋
ぺドラム

投擲・弓・不調テイマー・神秘
美味い易い早いでいい感じ
戦利品は骨球やタワシなので美味くはない…?
3戦目 ピンクのお墓がでて 運気上昇中と言ったら
眠気上昇中と返ってきました
鍵のタイマーを消せるようになったので
もったいない!!!とかやっちゃわないと!!!みたいな
脅迫概念に囚われずに済むのは良いことです
あくる日
マナリたっぷりの炎のリーフ譲って頂きました
いい武器を手にすると自分が強くなったと勘違いして
死亡率upする傾向があるのですけど
素直に嬉しい…練成前なのでそれも楽しみ♪
近来稀に見る塩運にみまわれて河岸変え

元々マゲでソロをする方だけあって
私が鍵モンスを2体倒す間に鍵集め終了
側近はいつの間にか片付いててメリさん始まってました
結論 マゲソロでも出来るのはわかりました
でも必要なPスキルが私にあるかは疑問です
結果 楽しかったけど ここも塩味!
あ…あ~昨日ハウジングカフェだったんじゃ?!
うー忘れてた…ショック 素敵ハウス見逃したー…
遅刻してお尻ペンペンの刑から始まった翌日w
湧きからそのまま木ボス

人数は昨日の倍なのに1戦目荒れた…理由は私
前日の感覚でついコロちゃん出したんだけど
まだ奥にザコがいた
皆様のフォローで
騒動を巻き起こした自分だけ死ななかったので申し訳なさ更に倍
2戦目じみ~な紫の髪染めで終了
実り(高額戦利品)がない…って段々と贅沢になってきてるんだよね
以前なら欲しがったものもお互い押し付けあってたり
こんなことではいけません
お米の一粒にも感謝しないと!w
ここのところ遊んでばかりいたので気付けば転送粉の在庫が一桁とか
てんぷらのストックもないとか…
マメなPSや練成素材ベンダーさんを見習って
少し働きましょうかね…

投擲・弓・不調テイマー・神秘
美味い易い早いでいい感じ
戦利品は骨球やタワシなので美味くはない…?
3戦目 ピンクのお墓がでて 運気上昇中と言ったら
眠気上昇中と返ってきました
鍵のタイマーを消せるようになったので
もったいない!!!とかやっちゃわないと!!!みたいな
脅迫概念に囚われずに済むのは良いことです
あくる日
マナリたっぷりの炎のリーフ譲って頂きました
いい武器を手にすると自分が強くなったと勘違いして
死亡率upする傾向があるのですけど
素直に嬉しい…練成前なのでそれも楽しみ♪
近来稀に見る塩運にみまわれて河岸変え

元々マゲでソロをする方だけあって
私が鍵モンスを2体倒す間に鍵集め終了
側近はいつの間にか片付いててメリさん始まってました

結論 マゲソロでも出来るのはわかりました
でも必要なPスキルが私にあるかは疑問です
結果 楽しかったけど ここも塩味!
あ…あ~昨日ハウジングカフェだったんじゃ?!
うー忘れてた…ショック 素敵ハウス見逃したー…
遅刻してお尻ペンペンの刑から始まった翌日w
湧きからそのまま木ボス

人数は昨日の倍なのに1戦目荒れた…理由は私
前日の感覚でついコロちゃん出したんだけど
まだ奥にザコがいた
皆様のフォローで
騒動を巻き起こした自分だけ死ななかったので申し訳なさ更に倍
2戦目じみ~な紫の髪染めで終了
実り(高額戦利品)がない…って段々と贅沢になってきてるんだよね
以前なら欲しがったものもお互い押し付けあってたり
こんなことではいけません
お米の一粒にも感謝しないと!w
ここのところ遊んでばかりいたので気付けば転送粉の在庫が一桁とか
てんぷらのストックもないとか…
マメなPSや練成素材ベンダーさんを見習って
少し働きましょうかね…

